にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

レモン堂の美味しさを知ってるか?

こんにちは。

今日は友人宅で飲みました。

お酒を飲むこと自体久々なので少しウキウキしています。

 

調子に乗ってドンキで飲んでみたいお酒を買い漁り、おつまみをこれでもかというほど爆買いしました。

 

 

f:id:scapegoat422:20191112233233j:image

買ってきたお酒がこちらたち。

友人にめちゃくちゃ勧められて買ったレモン堂と言うお酒が今回の主役です。

 

僕はいつも飲むと言えば梅酒なので宅飲みでテンションも上がりボトルで買ってみました。

 

 

ちなみにこの梅酒、飲みきれなかったので人生初のボトルキープをしました。

 

 

 

ただ飲んで食べてだと味気ないので友人が最近ハマってるというボドゲを。

f:id:scapegoat422:20191112233238j:image

名前は確かめつぼうきんぐたむ?だった気が(忘れた。)

 

お酒を飲んで頭を使い、しかも夜中の3時ということもあり全然分かんないうちに負けてて面白かったです。

今度は素面でボッコボコにしたいです。

 

 

 

飲んでて気づいたのですが先ほども触れたこの
f:id:scapegoat422:20191112233246j:image

レモン堂。

すごく飲みやすくて美味しかったです。

僕は4種類の中で1番はちみむレモンが好きでした。

それはもう好きすぎて浴びるように……

 

 

 

うっ!

 

 

f:id:scapegoat422:20191112233243j:image

 

 

ぐにゃぁぁぁ…

 

 


f:id:scapegoat422:20191112233230j:image

バタンッ!

 

 

と飲み過ぎて気を失いました。

起きたら昼の1時でした。

 

 

 

皆さんも飲み過ぎ、一気は控えましょう。

それでは頭が痛いのでこのへんで。

またの機会に。