にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

中途半端な結末に。

こんにちは。

最近コロナウイルスで不要不急の外出は避けねばと思い、自宅に引きこもってばかりでなんとも言えない生活を送っています。

 

f:id:scapegoat422:20200318213403j:image

そんな今の僕にぴったりなマッドサイエンティスト的なガチャガチャを見つけました。

臓器のフィギュアが200円で

しかも2種類入りで手に入るってとてもお得!!!

 

 

…でも僕はこう言う時に決まって
f:id:scapegoat422:20200318213348j:image

台座が当たる気がするんですよねぇ…

いつもそんな感じだったし。

 


f:id:scapegoat422:20200318213355j:image

とまぁ、そんなこと考えても始まらないのでガチャガチャしてみました。

 

 

 

その後1週間ぐらいこのガチャガチャは忘れ去られ部屋の掃除をしてたら出てきたので


f:id:scapegoat422:20200318213357j:image

開封します。

 

 

 

台座か臓器か。

 

 


f:id:scapegoat422:20200318213352j:image

カエルとネズミでした。

1番中途半端な運でした。

 

 


f:id:scapegoat422:20200318213345j:image

瓶の中に入れてみるとなんか……なんかって感じがしてなんかでした。

 

カエルっぽくないからか?