にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

そんなに重くないよね?お前ら

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200318235750j:image

これなんだとおもいますか?

ちょっとした小皿。

底の浅いお猪口。

小さい盃。

 

 

色々と意見があるかもしれませんがこれ実は

 

f:id:scapegoat422:20200318235753j:image

ご飯茶碗の底です。

挨拶が遅れました。

こんにちは、蒟蒻です。

 

 

晩ご飯の時の話なのですが
f:id:scapegoat422:20200318235747j:image

ご飯を食べようと茶碗を持ち上げたら、白米の重みで茶碗の底が抜け落ちました。

 


ヤバくないですか???

めちゃくちゃ笑っちゃいました。

 


f:id:scapegoat422:20200318235758j:image

まぁでも中学生から使ってる茶碗なので寿命といえば寿命ですし。

 

その日から僕のご飯の際、茶碗がないのでおにぎりとかになりました。

 

 

皆さんも茶碗の底が落ちるかもしれないので気をつけてください。

 

それではまたの機会に。