にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

一年越しの夢叶い。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200804230240j:image

昆虫の一番くじが売ってました。

一番くじと言えばアニメキャラのイメージがあるけど、まさか昆虫とは…

 

こう言うのってどう言う経緯で商品化すんでしょうね。

いい大人が会議室とかに集まって、試行錯誤してるのか?昆虫に。

確かに私みたいなやつが買ってしまうから需要が確かにあるのだろうけど、それでもシュールさは否めないですね。

 

 

とりあえず面白そうなので買ってみます。

個人的にはE賞かC、D賞が欲しいところですね。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200804230235j:image

…まさかA賞が2個当たるとは。

2個買って2個とも。

 

店員さん、どん引いてました。

『えっ?これいいんですか?』って思わず聞いてしまいましたし。

 


f:id:scapegoat422:20200804230245j:image

家に帰って開封

ここからみるだけでもそこそこ大きいな。


f:id:scapegoat422:20200804230231j:image

でかっ。

これは等身大なのか?1分の1なのか?

ヘラクレスオオカブトでかいな。

 

 

 

ちなみに、私はインスタグラムをやっていているのですが、約1年前ぐらいに

f:id:scapegoat422:20200804231359p:image

ヘラクレスオオカブトを買おうとしてたので若干、夢が叶いました。

ヤッタネ!