にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

カビに疑問を抱きながら。

こんにちは。

・今…と言うか少し前からなのですが、放置少女というアプリゲームで女優の橋本環奈さんがゲームキャラとして参戦してるらしいじゃ無いですか!!!

 

やらねば!!!

そしてゲットせねば!!!

何故なら、橋本環奈さんのファンだから!

 

f:id:scapegoat422:20210110233239j:image

……と意気込んで初めて見たのですが、始めたばかりのプレイヤーがゲットできる品物じゃなかった。

 

ミッションをクリアしなくて、いけないらしくそのミッションの内容は回数を重ねればなんとかできそうなものばかりなのですが、問題は『何レベル以上で解禁』と言う壁があることです。

 

50レベル以上で解禁とかどうすればいいの…

放置しないことには強くならないので、今からやったらどうしたって時間が足りない…

 

橋本環奈さんを諦めるか。

ギリギリまで足掻いてみるけど、無理っぽそうだな。

 

f:id:scapegoat422:20210110233903j:image

・何故か車内の足元に銀杏が。

本当になんで?買った覚えも食べた覚えもないのに、世の中不思議なこともあるものですね。

 

 

 

・今日は久々に会社の同僚とリモート飲み会をしました。

苦手だけど、誘ってもらったのが普通に嬉しかったので参加しました。

 

あと、お酒を飲むのがすげー久々。

何を飲むか迷うけれど、お酒を選んでる時間が楽しかったので、もう買わなくてもいいのでは?とさえも思ってしまうほどでした。


f:id:scapegoat422:20210110233251j:image

こちらが今回買った梅酒です。

シャンプーの詰め替え用と間違えられましたが、お酒です。

久々に飲むお酒は美味しかったですが、一人で500ℓを飲むキャパシティがなく半分ぐらいでダウンしました。

 

最後の方は何言ってるか覚えてないし、聞いてはいたけど記憶出来てなかった気がする。

 

なんかパーティーする話をしてた気がするけれど、何日だ?明日とかだったらヤバいな。ドレスコートの準備も何もしてない。

明日改めて聞くか。と思ってたらLINEのトークにあった。セーフ。

 

 


f:id:scapegoat422:20210110233243j:image

おつまみにカビの生えたチーズを食べました。

6Pチーズとかと違って、味がしっかり濃かったです。

ただ、カビが目に見えるのがなんか嫌でした。

これ食べても平気なの?と言う理性とアルコールを摂取したことによる大雑把さがいい感じに戦ってました。

 

このチーズ普通に美味しかったな。また買おう。

そして、またカビに疑問を抱きながら食べよう。

 

それではまた。