にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

呪いの手袋。

こんにちは。

まず初めに言っておくのですが、失敗しました。

ハンドメイドだ!ヒャッハァ!

と思ったのですが失敗してしまったので供養として書きます。

 

f:id:scapegoat422:20200910235456j:image

グルーガンを用意しました。

 


f:id:scapegoat422:20200910235452j:image

手袋を用意しました。

この手袋にグルーガンを塗っていき呪われた手みたいな感じにしていきます。

(なぜなら能力の暴走みたいでかっこいいから。)
f:id:scapegoat422:20200910235433j:image

早速やっていきます!(何度も言いますが失敗しました。)

 


f:id:scapegoat422:20200910235442j:image

この時点でめちゃくちゃ熱いです。

そりゃプラスチック?が溶ける温度を布一枚越しに受けてるんだから熱いか…

この時点では失敗するとは思ってなかったので、すごく一生懸命に頑張ってました。

 


f:id:scapegoat422:20200910235449j:image

だんだん呪われてきました。

まだ20%ぐらいです。

 


f:id:scapegoat422:20200910235437j:image

70%ぐらいになりました。

このぐらいからは熱さに慣れてきて割と作業が早かったです。

 


f:id:scapegoat422:20200910235500j:image

90%

もう大体形ができてきたので、一旦手袋を脱ごうと思ったのですがここで誤算が!

 

グルーガンが固まってとるのが大変でした。

これやばい。もしや一生このままか?と覚悟を決めたのですがなんとか頑張って脱ぐことに成功しました。

 


f:id:scapegoat422:20200910235445j:image

手の抜け殻。

ただ装着するにはそれなりの覚悟がある手袋になってしまったので、潔く捨てます。

ただグルーガンと手袋片っぽだけ無駄になってしまいました。

 

虚しい。

それではまた。