にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

意味のない思考。

こんにちは。

今日は温泉に入って来たんですが、久々の大きいお風呂ですごく良かったです。

 

入浴中にぼーっと考え事をしてる時が多いのですが、その考え事が全然取り留めないし脈絡もないので記憶できないレベルの思考です。

いつもいつもしてるんだけど、何してたのか具体的に全然思い出せない。

 

そんな速攻忘却思考の入浴だったのですが、今日の考え事は珍しく覚えてました。

 

ぐりとぐらが芸人のヒロシから逃げると言うのをずっと考えてました。

 

あと森の中で大きな卵見つけてお菓子作るネズミの兄妹ポケットに手を突っ込んだまま自己紹介する芸人の逃亡劇を考えてました。

 

この思考が何に活かされるのか、なんならこの記事を書いてる途中にずっとあれはなんだったんだろう……

と疑問に思ってます。どう言う発想でその2つの世界を作ったのか……

 

皆さんは考え事する時にはもっとマシなことを考えてみましょう!

 

終わり!