にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

気持ちが落ち込んだのでステーキを食べる!!!

こんにちは。

今日はガチ凹み、ガチ病みの日だった。

常に思考がマイナス思考になってしまい、希死念慮を通り越して反出産主義みたいなことをずっと考えてた。

 

この世の全てが自分の敵なんじゃないか?と錯覚し始めてきたのでもうだめだな。今日はダメな日だ。

半年に1度くらいに来るやつだ。

 

だめだ……なんか分からないけど漠然とだめだ。

だめな原因が分からないから治しようもないので、時間が解決してくれるのを待とう。

 

そうだ。

 

f:id:scapegoat422:20230208221032j:image

デカい肉を食べよう。

とりあえずこう言う精神が病んでる時は、散財して気を紛らわせよう。

 

というわけで肉を食べます。

 

f:id:scapegoat422:20230208222546p:image

ちなみに大きさはこのくらい。

私の身長が大体170センチ位なので、200センチあるかないかぐらいですね。

 


f:id:scapegoat422:20230208221035j:image

まずは牛脂を引いて

 

 


f:id:scapegoat422:20230208221043j:image

デカい肉をフライパンに降下。

 




f:id:scapegoat422:20230208221047j:image

ジュージューといい鳴き声で鳴いてくれている。

焼いていて思ったけど、この量食べ切れるか?割とぼーっとした感じで買ってしまったが、いざ冷静になったら意外と大きいな…

 


f:id:scapegoat422:20230208221052j:image

上手に焼けました。

焼いた後に気がついたのですが、家にナイフが無かった。

はて、どうするか。

カイジの兵藤会長のように素手で行くしかないか?

 

食べたら気持ちも落ち着いたのでとりあえず寝ます。

それではまた。