にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

初めて月面に降り立った感じ。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210208210808j:image

馬肉を買いました。

むしゃくしゃすることがあって、衝動的に散財をしてしまう癖があるのですが、今回の標的は馬刺しでした。

 

以前からずっと食べたいなぁ、でもお外行けないなぁ。

と言う日欲求不満の毎日が続いてたので、気がついたらもう家に届いていました。

 


f:id:scapegoat422:20210208210756j:image

いかにも業務用って感じですね。

 


f:id:scapegoat422:20210208210811j:image

大体、スーパーで無料でくれる保冷剤ほどの大きさと冷たさ。

 

赤色の保冷剤なんです!!って言ってもなんとかまかり通りそうですね。

 


f:id:scapegoat422:20210208210759j:image

なーんだ?

 


f:id:scapegoat422:20210208210805j:image

馬肉でした。

昨夜、家で食べるタイミングを逃してしまったので、職場で食べました。

 

上司からは『職場で馬肉食べたのお前が初めてだよ。』と、お言葉をいただくことができました。

 

月面に初めて降り立った人ってこう言う気持ちだったんだろう。

誰も成し遂げてない事を誰よりも先にやると言うこのなんとも言えない、『道を開拓した』感が心の中に広がりました。

あと、馬肉の美味しさも口の中に広がりました。

 

それではまた。