にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

358億。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20210305225617j:image

サブウェイを食べました。

頼み方が多種多様にあって、人と話すことが比較的苦手な私は注文にすごく戸惑ってしまいました。

 

スタバのコーヒーを頼むより狼狽えてしまった…


f:id:scapegoat422:20210305225620j:image

サブウェイの包装紙にはサブウェイ豆知識が書かれてるんですね。

この紙だけを集めてるマニアとかいそうですね。

と言うか何種類あるんだろうか気になるところはあるのですが、そんなに注文しないし、そもそも行く機会があまりないので忘れた頃にコレクションが普通にゴミとして捨てられてそうだな。

 

ちなみに私が食べたサブウェイのメニューは7000万分の1だそうです。

全部網羅するとなると、約385億円かかるのか。

サブウェイヤバいな。

 


f:id:scapegoat422:20210305225628j:image

断面。

これ厚さ結構あるな。

人類の口腔の広さの限界を常に挑んでくる姿勢が見られますね。

 


f:id:scapegoat422:20210305225632j:image

 


f:id:scapegoat422:20210305225625j:image

5ミリでした。

サブウェイすごいな。

 


f:id:scapegoat422:20210305225637j:image

サブウェイを食べた後はボルタリングをしました。

数年ぶりだったので、内装がガラリと変わっていて床が人工芝になっていて、屋内にいながらピクニックが楽しめそうな雰囲気でした。


f:id:scapegoat422:20210305225613j:image

巻尺も心なしか喜んでるように見えますね。

 

それではまた。