にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

影武者のチキンフィレオ。

こんにちは。

以前から常々思っていたのですが、これじゃなきゃ行けない!と言うものって案外ないんじゃないかな?と。

 

いきなりこんなこと言われて『は?』って感じだと思いますが、ある程度のものって代用することが可能な気がするんですよ。

 

本格的にやらないとなればなおさら。

ボーリングはペットボトルをピンに置き換えてボールはある程度大きさがあればいいし、お箸もなければ細長い何かで代用できたり…

 

揚げ足を取られればそれまでで、反論もする気はないのですが、それでもある程度のことは代わりのものが務めて事なきを得るって最近ふと思いました。

 

f:id:scapegoat422:20210401012749j:image

なので、もしも仮にチキンフィレオのチキンがファミチキでもいいんでは?

実際にやってみます。

どう言う変化があって、どう言う変化のなさがあるのか。

 


f:id:scapegoat422:20210401012526j:image

まずはアイデンティティであるチキンを取り除きます。

 


f:id:scapegoat422:20210401012529j:image

取ってみて思ったのですが、割と大きいですね。

赤子の手の面積分ぐらいはありますね。

 


f:id:scapegoat422:20210401012512j:image

そして今回のチキンフィレオの影武者である、ファミチキの登場です。

実際このファミチキもマジマジと見たことがなく、観察する前に食べてしまい気がついたら消失している、そしてお腹は満腹と言うことが続いたので、何気にファミチキと顔を合わせるのは初体験かもしれません。


f:id:scapegoat422:20210401012533j:image 

アイデンティティを失ったフィレオ影武者のチキンの会合です。

 

こうしてみるとファミチキってチキンフィレオのチキンと比べて小さいんですね。


f:id:scapegoat422:20210401012536j:image

こちらが影武者のチキンフィレオです。

見た目は完全にチキンフィレオですが、味はファミチキでした。

正直、答えを知ってるのでそれにしか感じなかったのですが、事情を知らない人が食べたらどんな感じなんだろうか。

 

今度やってみます。

 

それではまた。