にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

現実改変された梅サイダー。

こんにちは。

 

 

f:id:scapegoat422:20210402231000j:image

ノーマルサイダーを買ったつもりなのに、家に帰って確認したら梅のサイダーでビビりました。

現実が改変された…

 


f:id:scapegoat422:20210402230957j:image

オロポ。

Googleのキーボードで一発変換されなかったから、恐らく造語です。

 

オロナミンCとポカリを混ぜた飲み物らしいのですが、少し高いですね。

ただそんな値段なのだから美味しいのかな?と疑問を持ってしまうのが恐ろしいですね。

 

温泉に行った後にご褒美にマッサージを受けたのですが、顔を出す穴の先にお花が置いてあって、60分間ずっとお花を眺めてました。

 

視線を左右にやるとどちらにもお花が置いてあったので、お花不可避のマッサージだ…と思いながら施術を受けました。

 

どうやら私は体全身がこってるらしいです。

そんなことってある???


f:id:scapegoat422:20210402231004j:image

カマキリのガチャガチャをしたはずなのに、ちくわのフィギュアが入ってました。
f:id:scapegoat422:20210402230953j:image

ちくわにカマキリの足が生えたフィギュア。

接合部が緩いのか、上手くはまらなくて足とか胴体がぽろぽろぽろぽろ落ちる。