にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

食べたことのない唐揚げ味。

こんにちは。

今日は友人たちとサバゲーに行く約束をしていたので、行きました。

ただ一つ懸念点があって連日めちゃくちゃ雨が降ってたので、果たして雨が降るのか?そして前日に雨が降っていたので、地面がぬかるんでないか。

子供の頃はこんな心配をしてなかったのに、大人になるとやれ靴が汚れるだの、服が汚れるだの小さいことを気にしてしまい、大はしゃぎすることがなくなったな。

 

 

f:id:scapegoat422:20210621230753j:image

朝ごはんに4種のチーズ味トリュフ仕立てを食べました。

正直チーズの味の違いがわからないし、何よりトリュフを食べたことがないので完全に面白味で買ったのですが、思った以上にチーズの味の違いがあり食べてて楽しかったです。

しかし、どの唐揚げがチェダーなのかゴーダなのか全然わからなかったです。


f:id:scapegoat422:20210621230804j:image

見た目もほぼほぼ一緒なんだもん。

違うの中身だけなんだもん。

 

サバゲーが終わり、夜の打ち上げで居酒屋に行ったのですがその時に
f:id:scapegoat422:20210621230757j:image

卵焼きのいくら蟹乗せを食べました。

この時友人の顔と比較して撮ろうと思って、撮ったまでがよかったんですが、加工するのが億劫になりそのままの卵焼きを載せました。

友人ごめん。

 

ただこの卵焼き、完全に分けて食べた方が美味しかったな。

いくらの冷たいのと卵焼きのほかほかが妙に合わなくて。

結局いくらも卵焼きもどっちも卵だし。

 

 

それではまた。