にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

白壁の 蛙張り付く 部屋の角。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210706234601j:image


f:id:scapegoat422:20210706234553j:image

トイレの隅にカエルがいました。

隅によくいるのを見かけるけれど、居心地がいいのかな?

お腹が設置してないとかえるって過ごしやすいのかもしれないと言う普段考えないことを、この蛙を見てふと、思いつきました。

 

白壁の

蛙張り付く

部屋の角。

 

 

 

今日は友人たちとサバゲーに来ました。

今までは3人で来てたけれど、ついこの間から1人プラスされて4人でわいのわいの銃を撃ちまくってます。

 

ただ、4人になると途端に口数が少なくなる。

主にゲームの話題に入ると、私は異国に来たような気分になり、全然話に混ざる事ができないのだ。

そもそもパソコンを持ってないから土台にすら立ててない。

そんな時は基本的に『無』になる感じです。

惨めだなぁ〜〜

文に起こすと改めて実感してしまってやばいな。

 

私もえーぺっくすとか始めようかな。

 


f:id:scapegoat422:20210706234557j:image

 


f:id:scapegoat422:20210706234604j:image

蜘蛛がBB弾食べようと頑張ってた。

 

それではまた。