こんにちは。
カップヌードルレッドシーフードを食べました。
CMが意味不明すぎて、頭に残ってしまいCMの上手い使い方をしているなと半分褒めて、半分呆れてる精神状態で買ったので、あとはもう味で判断しよう。
CMが確か画面が縦に2分割されて、左にレッドシーフード。右に上下左右からイカが無数に出てきて、それを関節を無視して避け続ける男が映し出され、しーっふどっ、しーっふどっ、なつはしーっふどっとCMソングが終わるまで流れ続ける。
そんなCM。
良さとか長所とかを伝えずにただ、商品名を覚えてもらう一点で勝負した感があるCM。
ケータイのCMとか15秒でプランを鬼のように説明してるのに、『夏はシーフード』という単語しか言わないの凄くパワープレイ感がありますね。
あと、カップ麺のシールが廃止になって蓋の裏に猫が描いてあるという、ことをふと思い出して楽しみにして蓋を開けたのですが、無地でした。
何も描いてないことってあるんだ…
めちゃくちゃガッカリした。
ただ何もないということは何かを生み出せるチャンスだと思い、蓋が開かないようにという願いを込めて
ドッスンの似顔絵を描きました。
なんとなく蓋がめくれづらい気分になるな、と思ったのですが、そんなことなかったです。
ただ美味しかった。レッドシーフード。
また買おう。
月がいい感じだった。
それではまた。