にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

9月の同期会。

こんにちは。

今日は同期2人と遊んできました。

一個前に遊んだ時に『次に遊ぶ時は謎解きだね』と言う事を言ってしまったが為に、私はこの日の2日前からめちゃくちゃ頑張って脱出と謎と小道具を作るの頑張った。

 

作れば作るほどに『このアイデアよくね?』と思い、何度も何度も道に逸れて全然完成まで遠いや。

まぁ作ったんだけどね。

 

f:id:scapegoat422:20210904235024j:image

お弁当。


f:id:scapegoat422:20210904235021j:image

開封。

野菜めちゃくちゃ多いカレー。

カフェのご飯をテイクアウトしたのですが、オシャレ度が高すぎて、オシャレが消化しきれないんのでは??という雰囲気を感じました。

 


f:id:scapegoat422:20210904235029j:image

マカロンを成長させるボドゲをしました。

ゆめかわなゲームだーうふふと思ったら、とんでもなく謀略と裏切りに塗れたとんでもなくドス黒いゲームでした。

 

ただめちゃくちゃ楽しかった。

他のゲームも持ってきたけど面白すぎて、このゲームしかやってないぐらいに楽しかった。

 


f:id:scapegoat422:20210904235026j:image

作った謎解き。

虹をテーマにしたのですが、最初は難航してたけど途中からスパスパ解かれてあれ?簡単すぎたか?と思うぐらいでした。

 

難易度の調整むっずー。

 

ただ楽しんでくれてよかったです。

本当によかった。

 

今度は11月に向けてまた作ろう…

それではまた。