にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

業務スーパーにて。

こんにちは。

今日帰り道に少し遠回りをして業務スーパーに寄りました。

普通のスーパーと何が違うのか?と言う疑問を持っていて、やっと入店することができたので少しドキドキしました。

 

f:id:scapegoat422:20210907230620j:image

馬肉を買いました。

業務スーパーというのだから、業務で使うものだったり、多く買ってコストを少し削減する為にあるのだろうけれど、馬肉を業務用で買う機会なんてあるのか?

まぁ美味しいからいいか。


f:id:scapegoat422:20210907230615j:image

クエン酸も買いました。

こう言うのってポッカレモンみたいにレモン汁100%が入ってるのか、それともレモンジュースが入ってるのか完全に賭けでしたが、中身は普通に美味しいジュースでした。

しかもこれ安くて100円未満で買えるんで、めちゃくちゃお得でした。

 


f:id:scapegoat422:20210907230626j:image

甘露寺蜜璃のフィギュア。


f:id:scapegoat422:20210907230613j:image

甘露寺たん、萌え。

 

それではまた。