にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

モニタリングじゃないやつ。

こんにちは。

f:id:scapegoat422:20211106232618j:image

デパートに行ったら一回千円の真珠ガチャがありました。

これをみた時に『モニタリングのやつじゃん!お金入れたかったら、死角からカメラとインタビュアーが出てきてなんで買ったんですか?って聞かれるやつや!』だったので、買ってみました。

結果から言ってモニタリングスタッフさんは出てこなかったです。

 

じゃあ私、真珠を千円で買っただけ?

嘘でしょ。


f:id:scapegoat422:20211106232613j:image

しかもサイズが合わない指輪だし。

指輪つけねぇ〜〜

せめてネックレスだったらな。

 


f:id:scapegoat422:20211106232615j:image

色塗った。

f:id:scapegoat422:20211106234429j:image

これが

f:id:scapegoat422:20211106234514j:image

こう。

 

カタツムリがだいぶカタツムリっぽい色になりましたね。

骸骨も殻の色になってだいぶカラーリングされてますね。

 

それではまた。