にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

時の運を毎回逃す。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20230529233148j:image

以前作った芝生サンダルが普通にドンキで売られていた。

まじかよ。と衝撃を隠せなかった。

これタイミングとかそういうのが諸々重なっていたら私が作った時点で商品化されていたってことだもんな。

 

前もマンドレイクを模した防犯ブザーを作ったことがあったのだけれど、反応が乏しく『まぁ、こんなものか』と思っていたが、別な人が全く同じ感じで作っていたのがバズってて『それ俺も前にやったのにーーー!!!』と悔しい思いをした。

 

バズるのは完全に時の運だ。

その時の運を毎回流してる気がする。バズりたいなーとは思うけど、そのための行動に対して消極的だから流してしまうのは仕方がないが…

それにしても悔しい。芝生サンダル200円で作ったのでコスパの面からして完全にこちらが勝っているのがまた悔しい。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20230529233144j:image

ハエトリソウの花が咲いた。