にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

暇つぶしで作った作成物。

こんにちは。

今日は作ったはいいけどTwitterで呟くにもパンチが弱いし、ブログのネタにするにも1枚だとしょっぱいと言う、暇つぶしに作った作成物を紹介していきたいとと思います。

 

1作品め。
f:id:scapegoat422:20191017222814j:image

樹脂粘土で作った肝臓の箸置き』です。

これは飲み会前に少しの時間があいていて暇だったのでヘパリーゼのCMを見たときに『肝臓の箸置きを作ろう!』と思い作ったものです。

 

皆さんもアルコールの取り過ぎは注意しましょう!と言う意味も込めて作りました。いい感じに不評でした。

 

 

2作品め。
f:id:scapegoat422:20191017222827j:image

大きいリボン』です。

女子の先輩が誕生日だったので『女の子ならポニテに大きいリボンだ!』と思い作りました。

 

接着が弱く10分ぐらいで髪留めと外れてしまいただのリボンだけになってしまいました。

 

 

3作品め。

f:id:scapegoat422:20191017222818j:image

冷やし中華始めました。ver

特に意味はなく、百円ショップでうろついてたらスクラッチアートが簡単にできるシートが売ってて『何を描こう…』と思い始めてない冷やし中華をカラフルにしようと思いつくりました。

 

これは本当に何もストーリーを生まずにどこかに消え去りました。

 

最後。
f:id:scapegoat422:20191017222820j:image

チョロプーの歌 演歌ver

マジでなんで作ったかわかりません。

覚えてもないです。

 

作詞は完了してるので作曲してくれる方募集してますのでコメント欄までどしどし応募してください!!!!!!

 

それでは今日はこの辺で。

これは定期的にまたやると思います。