にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

最近ハマってるお菓子。

こんにちは。

皆さんはお菓子を買いますか?

甘いお菓子、しょっぱいお菓子と色々な味、そして種類のお菓子が世の中には沢山あります。

 

そんな中でも僕が最近ハマってるお菓子はこちら。

f:id:scapegoat422:20191121225009j:image

燃えよ唐辛子。

 


f:id:scapegoat422:20191121225019j:image

中身はこんな感じ。

これ、凄く辛いんです。

語彙力がなくなるくらいに辛くて、もう辛いとしか言いようがないくらいに辛いんです。

 

 

ただ美味しい。

これを食べ始めてからは辛味が平気になり坦々麺とか食べれるようになったので、辛さを克服したいた思う人は是非オススメです。

 

 

 

 

 

と、おすすめの品のさらに1段階上の唐辛子お菓子がこちら。

 


f:id:scapegoat422:20191121225013j:image

最終魔王唐辛子。
ちなみに最終魔王はラスボスと読むそうです。

 


f:id:scapegoat422:20191121225004j:image

もう見た目が赤色から赤黒くなってて、みるからに辛そうなのが伺うことが出来ます。

 

 

実際に食べてみたところ、さっきのよりも数段辛くて何も口に含むことが出来ませんでした。

マジで。

 

 

もう、水が痛いって言う感覚初めて味わいましたもん。

あと口が燃えるよう。と言う比喩を冗談でなく本気で使えることが出来ます。

 

皆さんも是非味覚が惜しくなければ是非ご喫食ください。

それではまたの機会に。