にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

ある日気づいた事。

こんにちは。

ある日、自宅の近くにあるコンビニに行った時に気づいた事。

その日はなんかチョコレート系のお菓子が食べたいなーと思い、チョコ菓子が置いてあるコーナーは足を運びました。

 

 

f:id:scapegoat422:20191222001441j:image

アルフォート、ポッキー、コアラのマーチたけのこの里きのこの山、トッポ、アーモンド

いろいろな会社のいろいろなお菓子が置いてあります。

 

目移りしてなにを食べたいか悩んでいてあることに気が付きました。

 

 

f:id:scapegoat422:20191222001455j:image

たけのこの里しかねぇじゃん。

このコンビニは圧倒的にたけのこの里派のコンビニでした。

きのこの山たけのこの里の戦争での、ベースキャンプ的なコンビニだと思いました。