にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

首を長くして年賀状を待ちましょう。

こんにちは。

今日ふと、そう言えば友達とかに年賀状出してないなーと思いました。

もう遅いですが、こういった風習はやらないよりやった方がいいので年賀状を書きたいと思います。

 

と、どんな風にしようかなーと画像検索してたら

f:id:scapegoat422:20200126232351j:image

三首のキリンを見つけたのでこれを参考に年賀状を作りたいと思います。

 

 

f:id:scapegoat422:20200126232227j:image

主体となるキリンはこちらこのキリンに

f:id:scapegoat422:20200126233025j:image

左首と右首を合成して完成です。

思ったよりも早くできてよかったです。


f:id:scapegoat422:20200126232208p:image

それに挨拶を入れて

 


f:id:scapegoat422:20200126232221p:image

三首キリンにも台詞を言わせるユーモアを加えたら完成です。

 

 

後でちゃんとはぎきに書いて出したら『なにがしたいのか分からないです。』と冷たくされました。

 

皆さんも年賀状を出す際にはきちんと干支の動物を入れて送りましょう。

 

それではまたの機会に。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200126233240j:image

面白いかと思って首を増やしてみたけど気持ち悪かったです。