にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

麻雀の牌ってチロルチョコに似てません?

こんにちは!!!

ハッピーバレンタイン!!

 

 

皆さんはチョコ貰えましたか!!??

僕は貰えませんでした。

 

 

と言う報告はさておき…

f:id:scapegoat422:20200214235605j:image

最近麻雀にどハマりしています。

少し前に友人から麻雀をやらないか?と言うお誘いを受けて本腰を入れてやってみたら

まぁ、おもしろいおもしろい!!

 

 

面白すぎて次の日仕事だと言うのに徹夜してしまいましたもん。

次の日の仕事がめちゃくちゃ辛かったです。

 

 


f:id:scapegoat422:20200214235533j:image

そんな麻雀にハマってしまったのでアカギを購読。

そして、このおもしろい漫画を布教しようと思い

 

 

f:id:scapegoat422:20200214235536j:image

バレンタインということもあり綺麗に包装してプレゼントすることにしました。

これを好きな人にプレゼントしてみたいと思います。

結果は皆さんの思い描く通りなので割愛させていただきます。

 

それではまたの機会に。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200215000331j:image

 


f:id:scapegoat422:20200215000328j:image

 


f:id:scapegoat422:20200215000323j:image

 


f:id:scapegoat422:20200214235530j:image

 

ハッピーバレンタイン。