にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

買った覚えのない金平糖がでてきたんだけど!!

こんにちは。

家の中を掃除していたら

f:id:scapegoat422:20200412192903j:image

いつ買ったのか覚えてない、抹茶味の金平糖が出てきました。

 

f:id:scapegoat422:20200412195200j:image

おそらくこの前任天堂switchを買いに行こうとした時、どこにも売ってなくてイライラしてつい買ってしまった駄菓子の残党だと思います。

(1日で食べ終えてしまったので、血糖値がヤバいと思います。)

 


f:id:scapegoat422:20200412192859j:image

こちらが中身。

そもそも金平糖があんまり好きじゃないのになんで買ったんだっけ??


f:id:scapegoat422:20200412192852j:image

形もなんかコロナウイルスみたいで嫌な感じがするし…

色味もなんかなぁ。

 


f:id:scapegoat422:20200412192856j:image

でもよくみてみると何かに似てるような。

 

 

 

よくみてみます。

 

 

f:id:scapegoat422:20200412193601j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20200412193553j:image

 

 


f:id:scapegoat422:20200412193606j:image

具のないポテトサラダみたい。

 

 


f:id:scapegoat422:20200412193557j:image

多分成長するとモヤットボールになるはず。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200412193727j:image

透過させて暗くさせたものを重ねると、邪悪なオーラを纏った金平糖になりました。

 

それではまたの機会に。