にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あなたはなにに使う?

お題「10万円」

 

こんにちは。

皆さん、十万円を手に入れたらなにしたいですか?

貯金、美味しいもの食べたい!欲しかったあの服を買いたい!旅行したい!etc…

 

十人十色といいますが、十万もあれば結構いろんなことが出来ますね。

 

 

 

ちなみに僕はずっと欲しかったものを買うための資金に当てようと思ってます。

 

 

こちら。

12万円する164cmのキリンのフィギュアです。

 

値段が高価で手が出せなかったのですが、日本政府が10万円くれるとの事で、余裕があったら買いたいと思ってるものです。

 

 

ちなみに手が出せなかった時は

 

メタルバンク10マンエン ブラック

メタルバンク10マンエン ブラック

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

この貯金箱を秒で貯めたいと思います。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200418014239j:image

できればこちらのロボット(1億2000万円+送料350円)を買いたかったのですが、手が届かないにも程があるので諦めます。

 

それではまたの機会に。