にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

自粛明けのスタバ。

こんにちは。

今日はスターバックスの最新作の苺のやつを飲みました。

 

お店では数メートルの間隔を開けて並ぶと言うのがお馴染みになってきましたね。

スターバックスでも同じような仕様になっていていました。

f:id:scapegoat422:20200621232854j:image

並ぶポイントがドラクエの進む床みたいですね。

 

 

f:id:scapegoat422:20200621232847j:image

スタバを注文した後にストローだけ貰って、作るのを待つ時間があるのですが以前、注文→代金を払う→ストローを貰う。

と言う流れでストローを貰ったら脳味噌が『商品を受け取った』と認識してしまって、そのまま帰ってしまったのも今となっては懐かしい思い出ですね。

 


f:id:scapegoat422:20200621232832j:image

新作の苺のやつ。

シュワシュワとゴロゴロの2種類があってゴロゴロを選んだのですが、選択を間違えてないかモヤモヤしたまま飲み干しました。

 

スタバって最後の方に上の泡が残ってしまうのですが、あれうまく飲む方法とかあるんですかね。

いつも注文する時テンパるし、そもそもがスタバなんていうオシャレな物が向いてない気がする。

 

苦労して注文した後に、美味しいものが飲めるからいいけど。

 

それではまたの機会に。