にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

後悔しないようになるテクノロジー。

こんにちは。

・お腹がすいてどうしようもなかったので、家から比較的近い(家から車で30分)の場所にあるガストへ行ってきました。

 

ガストに行って驚いたのですが注文の形式が
f:id:scapegoat422:20200628223304j:image

タッチパネルに代わってました。

これ、すごく便利で助かる。

今まで、仮にハンバーグを注文するとしてライスを付けるか。そのライスはAセットなのかBセットなのか、はたまたただのライスなのかで毎回毎回悩んでいたのですがこのタッチパネル式になったら『注文可能な商品』しか表示されないようになったので迷う必要がなくなりました。

 

ほんと、テクノロジーだわ...

あと、メニュー表にちっちゃく表示されてるメニューとか、メニューの名前しかないものとかよく見落とし勝ちで注文してから『このメニューあったんだ...これにすればよかった…』と選択を間違えその度に後悔し、何度枕を濡らしたことか。

 

そんな涙を今後流さなくてもいいのは嬉しいですね。

 

色んなメニューがあるなーわくわく。

 


f:id:scapegoat422:20200628223325j:image

納豆って単品で注文できるんですね。

ここだけやよい軒みたい。

 

 



f:id:scapegoat422:20200628223318j:image

・化石が埋まってました。

この床、スコップで掘れる床じゃないから掘り出せないじゃん。