にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

あまり物のスポンジで。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20200729222136j:image

ガーゴイルが売ってました。

25000円で。

 

玄関に置きたい気持ちが大半を占めてしまい、給料をもらった直後(しかもボーナスも)なので手が出てしまいそうでしたが、なんとか理性が勝ちました。

 

置き場の前に持って帰るのが無理だったんで。

魔法がなんかで生命を吹き込んで車の少し後ろを飛行でついてきてもらえるのが手っ取り早いのですが、何せリアルには魔法がないのでなかなか断念しました。

 

魔法がある世界線だったら絶対買ってた。

 

家を守らせてた。

 

 


f:id:scapegoat422:20200729222139j:image

・スポンジが余りました。

工作で使ってたのですが、『足りなくなったら困るなぁ….』と思い、大量に買ったのが裏目に出てしまい、掃除し尽くしてもなお余りました。

生きててスポンジが余ることってあるんですね。

 


f:id:scapegoat422:20200729222148j:image

使いすぎてふわふわ部分がなくなった。

 


f:id:scapegoat422:20200729222142j:image

余ってたスポンジと両面合わせて少しお得な感じが。


f:id:scapegoat422:20200729222145j:image

気持ちだけ激落ち君にしてみたのですが、スポンジのやる気がないのか性能が同じでした。

 

 

f:id:scapegoat422:20200729222155j:image

食欲減退させるスポンジケーキ風スポンジ。

※食べられません。

 


f:id:scapegoat422:20200729222151j:image

何かに似てる。

 

 

 

f:id:scapegoat422:20200729222251j:image

NHKのコッシーか。