にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

スナックミー2回目。

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20210106234151j:image

スナックミー2回目の宅配です。

今回はどんなお菓子が入ってるのか、楽しみですね。

 

前回と全く一緒だったら笑っちゃうだろうな

これ、全くとは言わないけど、一個や二個ぐらいは一緒なのかな?

そんな疑問を持ちながら、開けてみましょう!

 

f:id:scapegoat422:20210106234457j:image

ちなみに前回のお菓子はお煎餅系・塩っぱい系多かったので、今回は甘めが多いと嬉しいです。


f:id:scapegoat422:20210106234158j:image

あら甘いのと塩なのが半々か?

お菓子が一個も被ってなくて安心しました。

 

 

f:id:scapegoat422:20210106234631j:image

僕のおやつタイプがドライフルーツ好きのおやつハンターらしいのですが、今回はドライフルーツが2つも入ってました。

やったね!

 

f:id:scapegoat422:20210106234202j:image

スナックミーの箱の内側、前回はすごろくだったのですが、今回は仲間探しでした。

難しくね?



f:id:scapegoat422:20210106234155j:image

素敵に見えますね。

バカボンのパパなのに。

 




f:id:scapegoat422:20210106234206j:image

今回のベストオブ美味しいお菓子はピスタチオでした。

 

それではまた。