にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ

蒟蒻の日記

のらりくらりと書いていきます。

今年もよろしく!!!

こんにちは。

 

f:id:scapegoat422:20230101234145j:image

新年!!!

 

 


f:id:scapegoat422:20230101234148j:image

明けまして!!!!!

 

 


f:id:scapegoat422:20230101234152j:image

おめでとうございます!!!!!!!

 

明けましたね。

年々『あけましておめでとう』と言うLINEが減っていっている気がする。

多分体感なのだろうけど。

 

このまま5年くらい経つと受信するあけましておめでとうLINEがマイナスになって、自分が送った挨拶が消失すると言う世にも奇妙な物語になりそう。

 

特に今日は何もしない日だった。

正月何もしないの??とよく言われるが、私からしてみたら30日が夜勤で大晦日に夜勤明け、そして本日お正月が休みで明日が仕事なのでおめでたい感がない。

完全に日々の休みの一つだ。

 

だから何するわけでもなく、温泉に行ってくつろいでカツ丼食べて帰ってきた。

温泉に入ると基本的には『温泉にはいる』と『何かに思いを馳せる』しかやる事がないから落ち着けていい。

 


f:id:scapegoat422:20230101234159j:image

ラフレシアのガチャガチャを買った。


f:id:scapegoat422:20230101234203j:image

付属に蠅のフィギュアがあったが完全に無くす。

これはもう確定で無くす小ささだ。

 




f:id:scapegoat422:20230101234209j:image

昨日に引き続き馬肉を食べた。

晦日と正月の年跨ぎに馬を食べた。

馬刺しを食べながら思ったんだが今年卯年なんだな。

午と卯だと3つくらい離れてるので3年分早く干支を取り入れたことにしてここは一つ絞めたいと思います。

 

それではまた。今年もよろしくお願いします。